macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 新年度スタート☆ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
yukiuki wakuwaku☆


お嫁になんて行かなくていい!!
と思わず言いたくなる、とっても可愛い女の子たちが届きました☆



こちらは新しくお取り扱いさせてもらうことになった"yukiuki wakuwaku"さんのオシャレガールのピアスたち。

私がyukiuki wakuwakuさんの作品に一目惚れをして、この度Macaroniで取り扱わせて頂くことになりました。



こちらはコットンパールのクマさんピアスに貝殻のネコちゃんピアス☆

貝殻やチェーンやレジンなど、いろんな素材をステキなアイデアで変身させて、とても可愛らしいアクセサリーを作られています。



こちらのネコちゃんのピアスたち(イヤリングもあります)、なんと1cmにも満たない、とっても小さくて可愛いネコちゃんなんです。
小さいものが大好きな私は、眺めているだけで幸せな気持ちになります。



木製やレザーのパーツを使ったライオンになりたいクマさんのブローチなど、細かいところまで本当に凝っていて、ひとつひとつとても丁寧に作られているのがわかります。

最初に書いたとおり、本当は私が全部お嫁にもらいたいくらい、、
でも独り占めせずに、こんな可愛いアクセサリーがあるんですよ!と自慢したい気持ちもあるので、いろんな方にお店で見て頂けたらと思います。

オンラインショップには近日中にアップ予定です☆

| - | 19:35 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | pookmark |