macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 買い付け日記☆ベルリン | main | yukiuki wakuwaku☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新年度スタート☆


今日から息子の保育園生活がスタートしました☆



先週ぐらいから、私がとっても寂しくなるのでは、と予想していましたが、予想通り、お店が静かでとっても寂しいです。。笑
お昼ご飯を食べるのもいつも邪魔されながら食べていたのに、今日はサクサク食べれて、スムーズだけどなんだか物足りない。。
これからは暇なときにじゃれ合ったりできないんだなぁと思うと寂しさ倍増ですが、保育園で頑張っている息子を思って、私も気合いを入れ直してお店頑張ります!

ちなみに土日は今まで通り一緒にお店番をしています(^^)
そして保育園生活で営業時間の変更も考えていましたが、とりあえずしばらくは変更なしの11:00〜18:00でオープンします☆

新作アクセサリーも色々と入荷していて、ここ最近ブログもインスタもあまり更新できていなかったので、またこまめに更新していきたいと思います☆

ぜに姫路城にお花見ついでに、Macaroniにもお立ち寄りください(^^)/
| - | 13:20 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:20 | - | - | pookmark |