macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 買い付け日記☆ブダペスト | main | 新年度スタート☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
買い付け日記☆ベルリン


ブダペストからベルリンへ☆



今まで買い付けで訪れた街の中で、1番行った回数が多いのがベルリン。
だからか着くとホッとして、ジワジワとテンションが上がります。笑



今回はベルリンも初めてのホステル。
駅からけっこう遠くて、到着まで迷ってクタクタになりましたが、大好きなベルリンにテンションが上がっていたので、わざわざ駅まで戻ってソーセージとビールで1人でカンパイ!

そして次の日は朝から蚤の市めぐり。

朝からランチも食べずに夕方までずっと動き回って収穫もたくさん☆



そして次の日もまた朝から一日中蚤の市めぐりです。



この日は少しだけ晴れました。
でもとっても寒かったので貼るカイロ大活躍!



これはベルリンの地下鉄マップ。
初めて訪れた時、この街の広さを知らずにひたすら歩いて目的地に向かっていました。
今となっては、なんて時間の無駄遣い、無謀なことしてたんだろうと思います。。笑



そして電車の中は飲食、タバコはNG、そしてワンちゃんオッケーです。



最終日に少しだけ時間ができたので、お散歩をしてカフェで朝ごはん。
ちょっとの時間でしたが、旅行気分も味わえて幸せな時間を過ごすことができました☆



| - | 22:10 | - | - | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE