macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 明日から22日までお休みです☆ | main | 買い付け日記☆ベルリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
買い付け日記☆ブダペスト


買い付けから戻って、毎日がバタバタと過ぎていき、、
なかなか届かなかったドイツからの荷物も先日無事に到着しました☆

買い付け中、Instagramはリアルタイムで更新していましたが、記憶が薄れる前に振り返り日記を書いておきます。

今回は姫路から早朝のバスに乗って、関空→フランクフルト→ブダペストと長時間移動でした。



ブダペストに到着すると、まだ時間は夕方ですが真っ暗。霧が濃くて、冬のピリッとした寒さでした。



空港からはこんな連結したバスに乗って市内へ向かいます。



バスの中から。連結部分はアコーディオンみたいになってます。

今回は初めてのホステルを予約していて、少し迷いましたが無事到着☆



とっても居心地がよいホステルだったので、旅行だったらもうちょっと長居したいところでした。

そして次の日は朝からぬいぐるみ屋さんのお家へ。



仕入れの前に、ぬいぐるみ屋のおばあちゃんが作ってくれていたパンとレモネードをみんなで頂きました。

朝からお邪魔して、途中両替に行ったりしましたが、全て終わったのは夕方!ほぼ丸一日お世話になりました。

そして次の日にはベルリンに移動。
夕方の便だったので、早起きして少しの時間ですがブダペストの街歩きをしてきました。



本当はこの向こう岸にブダ側が見えるはずなのですが、この日も霧がずっと出ていて見えませんでした。

| - | 21:15 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - | pookmark |