macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 買い付けに行ってきます☆ | main | 買い付け日記☆ブダペスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
明日から22日までお休みです☆


買い付けは明後日の水曜日より出発!
ですが、一応明日からお休みさせていただきます。

いつも通り、荷造りは全く手付かず。
いつも前日の夜に夜なべして(時には徹夜して)荷造りします。
飛行機で上手く眠れないタイプなので、長時間のフライトのときは寝不足で行ったほうが、ぐっすり眠れて長いフライト時間があっという間に終わります☆

今までは一番安い航空券は中華系の航空会社が多くて、だいたい北京か上海で乗り換えてヨーロッパ、、という感じでしたが、今回は一番安かったのがルフトハンザ(ドイツの航空会社)でした。
なので関空から一気にヨーロッパ!

まずドイツのフランクフルトに着いてから、すぐ乗り換えてハンガリーのブダペストへ向かいます☆

前回の日記で現地では更新しないかも、、と書きましたが、調べたらなんとか私にも理解できそうだったので、インスタはちょっと更新してみようかなと思っています。



仲良くなったお客様からお菓子の詰め合わせを頂きました。
中に梅のお菓子も入っていて、日本が恋しくなったら大事に食べようと思います(^^)
本当にありがとうございます☆

久しぶりの買い付け、かわいいものたくさん見つけて連れて帰ってきます〜☆

| - | 17:14 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | pookmark |