macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< 新しいアクセサリー作家さん☆ | main | 明日から22日までお休みです☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
買い付けに行ってきます☆


☆お休みのお知らせ☆
2月14日(火)〜22日(水)まで買い付けのため、お店をお休みさせていただきます。
オンラインショップでのご対応も23日以降となりますのでご了承くださいませ。

もう買えないかなと諦めていたハンガリーのモールのぬいぐるみ。



ダメもとでオーナーさんに連絡をしてみたら、まだあるよと返事が来て、そこからバタバタと色々決めて、最短の2週間後の出発となりました。

今までだったら思い立ったらすぐチケットを探して予約!でしたが、今回は子どものことなど、解決しないといけない問題がたくさんで、、、でもそれでも応援して協力してくれる家族には本当に感謝しかありません。



調べてみたら最後にヨーロッパに行ったのは2013年。もう4年近く行ってなかったことにびっくりです。
久しぶりすぎていろんなことを忘れてしまっているので、昔の買い付けノートを引っ張りだして、買い付けの感覚を思い出しています。
そして出発までまだ2週間もあるのに、もうドキドキ緊張しています。少しだけワクワクもしてますが、ドキドキ緊張感のほうが強い。。

アナログ人間なので、買い付け中はきっと更新しませんが、なるべく写真を撮って、帰国後に更新していきたいなと思います。

| - | 17:35 | - | - | pookmark |
| - | 17:35 | - | - | pookmark |