macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< Min lilla kanin☆ | main | 2017年スタート☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Merry Christmas & Happy New Year !


年末年始は12月26日(月)〜1月3日(火)がお休みとなります☆
新年は1月4日(水)より営業致します(^^)


ということで少し早いですが、本日で年内の営業はお終い。
あんまり早くお休みに入ることに落ち着かなくてソワソワしてしまいます。笑



6月に姫路に雑貨屋をオープンして、半年ちょっとが経ちました☆

最初にこの店舗の場所を見つけたのがGW直前で、それからバタバタと、お店をオープンするまであっと言う間だったと思います。
普段の生活では腰が重くて、家事をするのもなかなか腰が上がらない私ですが、そういうときだけは自分でもビックリするぐらい行動力がでてきます。笑

オープンして最初のうちは、神戸のお店の時とは勝手が違って戸惑うこともありました。のんびりした日が続いて、大丈夫かなぁと不安になったり。

でもお客様にお店を気に入ってもらえたり、ラッピングを喜んで頂いたり、あと細かい作業に没頭してるとき、やっぱり私は雑貨屋が大好きだなぁ、また始めてよかったなぁと実感します。
そしてお店にいる小さいスタッフ(我が子)が、いろんなお客様に遊んでもらって 相手をしてもらって、とっても楽しそうにしていると、それが一番お店をやってよかったことだなぁと思います。

来年は小さいスタッフが保育園に入れたら、少し営業日や営業時間など変更する予定です。
1月に結果がわかるので、また決まり次第こちらのブログでお知らせします。

それでは残り少しとなりましたが、、
Merry Christmas and a Happy New Year !!
よいクリスマスとよいお年を☆



| - | 17:30 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - | pookmark |