macaroni memo

神戸・栄町の雑貨店『Macaroni』の日々
<< un joujou新作入荷☆ | main | Merry Christmas & Happy New Year ! >>


| - | | - | - | pookmark |
Min lilla kanin☆


先日、スウェーデンより楽しみにしていたものが届きました☆



Min lilla kanin
スウェーデン語で"My little rabbit"の意味。
デッドストックやビンテージのパーツを惜しげなく使ったアクセサリーたちです。
スウェーデン在住の作家さんが届けてくれました。



小さい頃からの宝物のような、ひとつひとつが個性的なものばかり。

本日オンラインショップにもアップして、お店にも並べました。
ズラーっと並べたアクセサリーを見ていると、蚤の市のようで自分のお店ながらとってもワクワクしました☆

ぜひオンラインショップでも店頭でもご覧になってくださいね(^^)
| - | 20:21 | - | - | pookmark |
| - | 20:21 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE